新太の日記

日々のこと

豊田早姫 って時代を先取りしてますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;