新太の日記

日々のこと

V6 ってけっこう良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;