新太の日記

日々のこと

亀梨和也 ってなかなかイケますね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;