
新太の日記

日々のこと

大田光代 ってかなり気になりつつあります。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;