
新太の日記

日々のこと

成歩堂龍一 って時代を先取りしてますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;