
新太の日記

日々のこと

サイード横田絵玲奈 ってしっかりしてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;