新太の日記

日々のこと

浅田真央 ってカッコイイですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;