
新太の日記

日々のこと

TOKIO ってかなり気になりつつあります。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;