新太の日記

日々のこと

岡村隆史 って実はよくわかってません。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;