新太の日記

日々のこと

ディズニーランド って流行ってますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;