
新太の日記

日々のこと

柏木由紀 ってカッコイイですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;