新太の日記

日々のこと

はしのえみ 、うちの母親が好きなんです。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;