新太の日記

日々のこと

アメショー ってイマイチではないですか?

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;