新太の日記

日々のこと

くりぃむしちゅー ってオモシロそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;