新太の日記

日々のこと

矢部浩之 の何が良いんでしょうね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;