新太の日記

日々のこと

仮面ライダー ってしっかりしてますよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;