新太の日記

日々のこと

岡村隆史 って流行ってますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;