読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新太の日記

日々のこと

吉川ひなの の何が良いんでしょうね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;