新太の日記

日々のこと

キイロイトリ って実は嫌いなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知りませんかね・・・

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;