
新太の日記

日々のこと

Yahoo って頭良いですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;