
新太の日記

日々のこと

Mixi って本当はかしこいですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;