
新太の日記

日々のこと

Facebook 、うちの父親が好きなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;