
新太の日記

日々のこと

Yahoo ってナイーブですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;