新太の日記

日々のこと

じゃらん って時代を先取りしてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい方、教えていただけると幸いです。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;