新太の日記

日々のこと

山口菜有 って良い意味でバカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;