
新太の日記

日々のこと

アボカド? って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

どなたか知っている人いないでしょうか。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;