新太の日記

日々のこと

中川翔子 ってしっかりしてますよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;