新太の日記

日々のこと

くりぃむしちゅー が気になって眠れません

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;