新太の日記

日々のこと

伊藤彩夏 ってカッコイイですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;