新太の日記

日々のこと

笑福亭鶴瓶 ってカッコイイですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、教えていただけると幸いです。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;