新太の日記

日々のこと

桜井ゆづ ってナイーブですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;