新太の日記

日々のこと

陣内智則 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;