新太の日記

日々のこと

Mixi って危ないかもしれませんね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;