
新太の日記

日々のこと

嵐 って気になってます。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;