新太の日記

日々のこと

2ちゃんねる ってある意味、危険です。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;