
新太の日記

日々のこと

山口菜有 って美しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;