
新太の日記

日々のこと

T-ARA ってどこがいいんでしょう。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;