
新太の日記

日々のこと

山口菜有 って実はよくわかってません。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;