読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新太の日記

日々のこと

少年マガジン ってなかなかイケますね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;