
新太の日記

日々のこと

仮面ライダー って天才ですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;