新太の日記

日々のこと

前田敦子 は最近よく出てますね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;