
新太の日記

日々のこと

ディズニーランド って気になります。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;