
新太の日記

日々のこと

楽天 って面白そうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;