新太の日記

日々のこと

小嶋陽菜 って実は人気ないのでは。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;