
新太の日記

日々のこと

サイード横田絵玲奈 ってビビッときますね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

有料でも良いので、誰か教えてください。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;