
新太の日記

日々のこと

鈴木福 、うちの母親が好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;