
新太の日記

日々のこと

指原莉乃 ってある意味、危険です。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;