新太の日記

日々のこと

豊田早姫 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;