
新太の日記

日々のこと

アップル ってしっかりしてますよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;