
新太の日記

日々のこと

岩佐美咲 ってイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;